ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

家に帰ってきて電話で話していたら相手に「(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?」と言われた

妙にハイテンションだったらしい。相変わらず人の忙しさにつられているからだ。いい加減自分のペースがつかめてもいい頃合だと思うのだけど、自分はどうも人に釣られやすい性質らしい。しゃべり方、身振りなんかも身近な人に影響されてしまうから、しばらくぶりの人と会うと最初のうちは自分でもペースがつかめないし、変だと言われることもある。人柄のよい人の近くにいて温厚になったり、女性らしい人の近くで色っぽくなったりしたら便利なのだけれど、往々にして影響されるのはがなりたてる人とか、イタイ人とかなのだ。いい人、優秀な人から吸収して、影響を与える方の人間になりたいものだ。


最近は携帯を使っていない。誰からも連絡がないから。いっそ電源を切って家においていこうかと思うくらいナシのつぶてだ。少し前までは嫌になるほどメールが来ていたのに、いっぺんに用事が済んでしまったのでいっぺんに来なくなった。悔しいからWebが快適にみられる機種に買い換えて、それ用に使おうかとも思う。はてなの更新も携帯からするか。