ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

CDプレイヤーが壊れた

最近久しぶりに音楽を聴くようになったと思ったら突然Errの表示。CDを出すことができない。6年前に買ったのはDENONのD-M7。買った時にも初期不良でCDを認識しなくて交換してもらい、そのあと2度くらい修理した。今回はもうだめかも。いつの間にか社名がデノンに変わっていて、対応してくれるかどうかも不明。とりあえず囚われの身のCDちゃんだけでも救い出さなくては。CD-Rを聞こうとしたのが間違いの元かな。・゜・(ノД`)・゜・。

これの前に持っていたのはAIWAのコンポで、これもCDチェンジャーが壊れたのだけれど、壊れ方がハデだった。この機種はCDを平らに3枚並べて皿が中華のテーブルみたいに回るタイプだったのだけれど、これがいきなりがっちゃんがっちゃん回りだして止まらない。電源を切っても止まらなくてコンセントを抜いてやっと止まった。このときは英会話の先生からテープを借りていて、これだけは出さないといけなかったのでガワをはずして分解して救出。今回もPass単のCDが囚われている。英語を諦めろって事だろうか。