ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

カルト?!

アイロンをかけながら見ようとGYAOをチェックしていたら変な新興宗教のドキュメンタリー見つけた!リトル・ペブル同宿会だって。
これは普通のTVじゃなかなか出来ないだろうな・・・
アメリカかなんかの話かとおもって観始めたら秋田ですか。
人数も少ないし、大人ばかりだし、人に信仰を押し付けてるのでなければ警察なんかも介入もしにくいでしょうね。

信者は病人ばかり、と言っていて、杉浦氏は脳の病気(名前忘れた)と明言していて、一人は性同一性障害のようであるし、養女(?)は盲目で重度の精神障害と言っていた。他の2人は(身体的には)健康そうだけど何なのだろう。余計なお世話だけど気になる・・・
童○は病気じゃないしね。