ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

レインパンプス

買おうと思って有楽町*武に行った。
お店の人に色々聞いてみると、パンプスは結局水が漏るらしい。
黒と茶のコンビでサイドにビット(ビットローファーについてたような金具、今もビットというのか、サイドに付いててもビットで正しいかどうかは知らない)の付いたレインブーツを購入。


そんなに値も張らなかったし(14000円くらい)、かわいいし、説明に納得して買ったのでOK!


アフタヌーンティールームで晩ご飯。
チャイを頼んだのだけど、スパイスが出てきて使い方を知ってるかと聞かれたが覚えてるわけがない。まぁいいやと思って「うーん多分」と言ったら「お見掛けしたことがあります」だって。
なんだとー!私は美醜は別として(分からないけどどちらかというと醜のほう?)人の印象に残る外見じゃないと思うんだけどー、前回何やったんだー!結構何年か振りだぞー