ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

前兆〜発症

朝からお腹を壊していました。
でも夏休み前にも3日ぐらいお腹壊していて治ったし、血液検査したばっかりだし、大したこと無いと思ってたんですよ。
急に涼しくなったりしたし@東京

ストッパ飲んでも治らないけど、ご飯は食べすぎなくらい食べたから胸焼けもまぁしょうがないかなと。
ここで「おなかが痛いから今日はお茶漬けかおかゆがいいな」っていえない自分が悪いんですけどね。

家に帰るなりトイレ直行、寒気。
37度台の熱、取り合えず風呂はやめておいて寝ることに

会社行くにしたって遅れていけば良い、頭洗ってからいけば良いや、位のつもりでした。
前回の急性期に比べればずっとましだったので、風邪だとおもってたんですねー。
正露丸バファリン飲んで寝ました。