ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

回復期?

夜なんどかお腹が痛くて目が覚めましたが、朝にはだいぶ熱が下がってました。
なのでかかりつけ医には行かずに済ませました。


やっぱりおくすり手帳ちゃんと持っていこう。


ツタヤにDVD返しに行くと相方にメールをしたら1時間くらいあるのに飛んできた。いい奴。
DVD返してちょっとお茶するだけの逢瀬でしたが、ほんといい奴。


意識がだいぶ取り戻せたのでコロコロで部屋と布団を掃除してあとはグダグダ。
まだほとんど食べられないし、食べるとすぐ下るので力がでない。

また月曜日におっさんに力仕事でも頼もうものなら噛付かれるんだろうな、絶対頼まないけど!

日記には書かなかったけど、前回は3日目でちょっとムリして会社に行ったのです。
で、力仕事はつらいのでおっさんに嫌々頼んだら「何で?!」と言われてムカッとなったのです。