ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

TDS

会社を休んでディズニーシーの日。
クリスマス時期にしては、平日とはいえかなーり空いていたように思う。

前回乗り損ねたレイジングスピリッツと昼間のショー(水上パレード?)を押さえて、あとはパンフを見ながらぼちぼち回っても余裕だった。一回転するコースターは乗ったことないので練習には良かったけど、絶叫系が好きな人には全くもって物足りないと思う。ショーは前回は悪天候で見られなかったので、雪辱。水上バイクで凧を揚げるのがすごくかっこよかった。ドナルドかわいいし。


今年はクマが人気らしく、やたら皆が抱えていた。去年は「何?このクマ?」的扱いだったのに、サンタとの抱き合わせ商法が成功していた模様。クマとしてはかわいいのだけれど、ちっともディズニー風味がなく、唯一足裏の烙印がミッキーの形をしているくらい。それにプーの立場は?

ドナルドがアヒルの姿になっているぬいぐるみを買ってもらい、無事帰宅。
体調も崩さずオールOK牧場