ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

大掃除終わり

延々とやり続けた大掃除も今日で終わり。
ゴミ捨てて、窓拭いて掃除機かけて床拭いてバッチリ。

夕方から美容院に行ってしゃべり納め。今回はパーマはせずにカラーとカットとおまけでヘッドマッサージ。
それでポイント割引後10000円ってことは、おまけしなければ9000円くらいか。
カットとパーマで13000くらい?トリートメント次第で上下するけど、毎月20000払うより良いか。

面白くて2度読みしてた

首切り (ハヤカワ・ミステリ文庫)

首切り (ハヤカワ・ミステリ文庫)

を美容師さんが気になってしょうがないらしく、貸してきた。


美容師さんと物を貸し借りするのは初めてだ。
なんか面白話を期待されているので、もしほんとに楽しんでくれているのならうれしい限り。
でも「コンビのバイトの子がお釣りを手渡ししてくれただけで惚れる勘違いオタク」みたいなテンションにはなりたくない。そんなの痛すぎる。