ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

おくりびとが外国語映画賞をとった影響

モックンはすっかり穏やかなお兄さんになって、「モックン」なんて呼んだら親戚の子をいつまでも子ども扱いするような感じがして申し訳ないし、シブがき隊出身なんて事実はもはや黒歴史なのかと思っていた。


ブログだとかYouTubeでシブがき関連の話題が出るのはまだ分かる。しかしYahoo!ニュースまで取り上げるなんて意外だな、と思っていたらソースはフックンか!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000001-jct-ent



YouTubeにもフックンのやばい動画あった(1:50ごろから)


ブログのアドレスもやばいのでぜひご一読を。
アカデミー賞で一番恩恵を受けたのは広末でもモックンでもなくてフックンだな。出演してないのに(多分)。