ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

Blue Monday

昨日の余韻で滅入っているようないらっとしているようなテンションを気取られないように気をつけました。
そのせいかなんとなくヒトと目の合わせられない一日でした。
イライラにはγリノレン酸が良いそうな。
なんと!飲みかけのサプリがありますよ。大豆イソフラボンじゃないんだ、へー。せっかくだからちゃんと飲もう。

会社帰りに病院へ。
眠りが浅いんで通っている病院で親のことを話したりしてるのが意外とストレス解消につながっているかも。予約の時間に間に合うようにほぼ定時で会社を出るのもメリハリがついているのだと思う。
カウンセリングをうけてるわけじゃないし、自分の腹にある一物を人に話すのは抵抗があるので解消されるのはほんのちょびっとだけだけど。

一時期悩まされた動悸は「そっか不安発作か」と納得したらすぐに軽減してきた。
咳もそう「喘息の出ている間は顔に出ないって言うから喘息ならそれで良いや」とおもったら止まって顔が痒くなった。
どっちもなくなったわけじゃないのがいやらしいところ。

漫画読んでテレビ見てネットやってると考え込まないのでずーっとやってたらもう0:00か。
お風呂入って寝なきゃ。( ´Д`)=3