ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

H&M

銀座に新しく出来たH&Mへ行ってきた。


行列なのは知っていたけど、店の前だけと思ったら信号渡ってた。
あんまりなので腹ごしらえをしてから参戦。小一時間並んで入店、制限しているだけあってすごい騒ぎ、というほどではないけどレディースのフロアは殺気立ってた。メンズのほうは「良いものがあれば」的な空気でそんなに本気ではなかったのに比べると怖かった。


夕方だったのでだいぶ品薄で、雑誌で褒め称えてたワンピースはほとんどなかったのが残念だった。
ざーっと見て、せっかくなのでチュニックワンピースを購入。これは気に入った。


発狂して買ったものを後悔したのか、混雑で試着をはしょって似合わなかったのか、返品に来ている人も割と多かった。
あんなに並んだのに何も買わずに出る人もそこそこ、これは時間帯によるかも。あと納品スケジュールとの絡みとか。


まぁ、ほとぼりが冷めたころにまた行こうかなって感じですね。