ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

待望物2つ

  1. http://d.hatena.ne.jp/joannna/20041014#p3でヤンチャンに触れてからずっと探していたのだけれど、半ばあきらめていた。でも今日になってコンビニで発見。

いつも単行本で読んでいるから、一話しかないと物足りない気がしたけれど、顔の長いブラックジャックと、ジェームズ君がブラックジャックに張り合ってたのが楽しかった。

  1. 百鬼夜行抄 (12)。この人は絵も綺麗だし、話も胸の奥をきゅっとさせるようなものが多いのだけれど、時々ストーリーが混乱することがある。前の巻ではちょっと迷走気味だったところが元に戻ったようで、待った甲斐があったとおもう。