ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

身の振り方

去年受けたTOEICが思いのほか高得点だったので英語を仕事に生かしたいと思ったのだけれど、実践的に使用したことがないのがネックだと感じている。若ければ経験不足でも平気かもしれないけれど、自分の歳だとそうも行かない。仕事も切れるし良い機会なので短期だけれど語学留学することにした。今申し込みを済ませて、飛行機の手配をしているところ。
お金に余裕はないので、泣きながら振込みをするのだけれど、長年の希望でもあるし、一度は経験しておかないと一生後悔する上に、長期の仕事をする踏ん切りもつかない。それだったら一時お金はなくなるけれどきっとプラスになると思う。