ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

Yahoo!ビューティ

サポセン黙示録の毒電波通信で触れられていたので探してやってみた。

あなたは一癖あり? クセ者度テスト
なぜか憎めない天然系のクセ者

あなた自身は、自分のことをクセ者とは思ってなさそう。でも、意外と自己中心的なので、自分勝手に行動したり、言うことがコロコロ変わったりして、他人をメチャクチャ振り回していそうです。そんなあなたは、天然系のクセ者です。でも、なぜか憎めない天然系のキャラなので、たいていのことは許してもらえそう。

自己中で人を振り回すのは自覚あり(多少)だけど、天然って。いいことか?
許してもらえるならいいのか。皆様、いつもありがとう。


仕事場で才能が生きる立場は? ポジションテスト

みんなをホッとさせる癒やし系

本質的にとても心があたたかく、優しいあなた。そんなあなたといると、誰もがホッと和んでいそうです。目立つタイプではありませんが、あなたがいるおかげで、仕事場のみんなは心が癒やされているに違いありません。仕事場でのベストポジションといえるのは「癒やし系」。仕事で疲れている人の話を聞いてあげたりすれば、あなたの評価は次第に上昇。欠かせない存在に。

そうかあ?どちらかというと毒吐きまくりの嫌がらせ系だと思うけど。
どう答えてもなんかいいもんが出てくるようになってるんだろうと、色々なパターンで答えてみた。
結論・・・可もなく不可もないその他大勢がここ(癒し系)に詰め込まれてるとみた。