ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

lテアニンサプリの効果

睡眠の質を高めるというサプリを試した

 

朝苦手度合いをまず列挙

とにかくおきられない、起きてもぼーっとしている時間が長い

寝坊してとびおきると頭がぐらぐらして1日使い物にならない

早起きのタイマーで目が覚めてもなぜ起きるのか理由が思い出せなくて二度寝

 

こう言う経験が積み重なって「どうせダメだ」と色々あきらめてきたけど、これは効いた

 

快眠かどうかはよくわからないけど寝起きの意識がはっきりしてる

すぐに行動を起こせる

これができたらいわゆる朝活だってできるよ

 

過眠症の薬を飲んで昼寝したときと同じくらい衝撃的

 

学生の時にこのふたつがあったら、青春は全く違ってたよね

 

夫はおそらく私のいままでの寝起きをわざとやってると思ってるから、サプリの効果には気づいてない