ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

ペーパーライクフィルム

届いて数日使っている

 

普通の保護フィルムと貼り方は同じ、薄靄がかかったような色合いで最初は本が読みづらかった

手触りはトレーシングペーパーの裏みたいな感じ

読みづらいのは慣れて気にならない、画面の明るさ調整で行ける

 

肝心の書きごこちは貼る前が馬鹿らしくなるくらい書きやすくなった

ペンの傾きで字が書けないイライラとか、ガラスを引っ掻くような不快な感覚はなくなった

何も思いつかないのに字だけ書いてる

 

常々保護フィルムは値段に含めて好みで選ばせるべきと思ってるけど、Apple

クリエイティブを売りにするなら標準でペーパーライクフィルムも選択肢に加えるべきだと思う

 

これ作った人偉いわ