ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

そんなにいらない

耳の穴が小さいのでカナル型?耳に突っ込むタイプのイヤホンはイヤーチップを取り替えてる

 

プールを再開しようと思って、結局しなかったんだけども、水中で使える音楽プレーヤーを買ったら、密閉するからだけど凄く耳が苦しい

だから再開できるその日までお蔵入り

 

普段に使ってるイヤホンは前述の通りにもかかわらず耳が痛いし、痒くなる

痒いのはアトピーのせいではないかと思っている

 

外を歩く時に両耳を塞ぐのは抵抗あるのだけど、家族が家にいてかつテレワークの状況で何か音が欲しい時にはイヤホンが必要

仕方ないのでオーバーヘッド型のイヤホンを買い足した

 

 

とはいえ聞く音楽も昔のばかりだし、仕事中に流すドラマや映画は見たいランキングではだいぶ下の方なのだけどね