ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

有給を取ったからといって

私のいないところで仕事が進んでいてくれたわけでもなかったみたい。まるでウソのような月曜めいた雰囲気。昼礼がないのが毛ほどの違い。

集計を仰せのままに色々とするのだけれど、生データを取り寄せてみたらすでにご所望の書式になっていることが判明。??これそのまま提出すればよいのでは?とりあえず今回はそのまま提出。改ページの設定がちょっとアレだったしそこだけは譲れないので、直した書式を作って値はコピペ。

営業からは何も連絡がなかった模様。この次期派遣先に連絡をとったら私にも意思確認があるはずなので、それがないということは今日も何もアクションを起こしてないと言うことと判断。彼女の仕事ぶりが大変不安