ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

介護:見舞い&留守番

ダンナ君が出張なので今日から留守番。

帰りに前から母と約束していたかっぱ巻きと握りを買って病院へ。
食欲が無いから食べたいものは何でも食べて見なさいといわれたそうなので、前回の入院のときのようにした。
やはりあまり食べないものの海苔巻き3つと握り1つを食べてくれた。良かった、ありがとう。

がんばって自分でお手洗いも行ってるけど、話しはめちゃくちゃだったなぁ。
時々頭をよぎるけど、もうなこちゃんと末期のことは話がついてて、私をかわいそうがってというか末っ子的に扱って私の前でだけ大丈夫な振りをしてるのではないだろうか。