ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

介護:見舞い&買い物

ダンナ君は追い込みなので、邪魔しないのも兼ねて私一人でお見舞いに。
その後適当に渋谷で待ち合わせるはずが病院に長居してしまい追い越された。

今日から痛み止めの薬が増えたそうだ。
やはり痛みは増してるんだな、私に言わないだけなんだなと思った。

「日に日におかしくなっていくのが分かる」と言った晩があった。「変になっても良いよ、親は親だから」と応えた。ある日は「元気になってきてる気がする、もう一がんばり」と言う。
どっちが嘘だとも思わない。どちらも受け入れて行こうと思う。

渋谷でrussetのフリンジを受け取って(買って)コートを探しに。
黒いウールのコートって若々しすぎるか高級すぎるか安っぽ過ぎるのがほとんど。やっとフランドルで見つけたのを買った。

晩御飯つくるの面倒だったけどダンナ君が海外出張を控えてるし、鍋の素があったのでそれで「ウチご飯」と認定してもらった。