ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

まさかの移籍

ベテランのたどり着く地、それがジュビロ磐田  というイメージ

名波が監督でなくなってもなぜかそのまま踏襲されている

遠藤保仁も行ってしまった

 

インタビューなど読んでいると、ACLに出たい、息子と同じピッチにプロとして立ちたいの両方が一貫しているけれども、やはり後者を取るのかな

出場機会がなくなってレンタルででて、ACLだからといってもどっても出られるとは限らない、むしろ出られなさそう

それなら息子とサッカーしたいよね

 

遠藤がいるからガンバを見て、ガンバが好きになったけれども、遠藤が好きなのとはまた別なのでまた活躍してほしい

 

昨シーズンだったか播戸がファンが騒ぐのに怒っていたけれども、プロスポーツ選手の進退や移籍で裏切りのなんのという気持ちはそれも含めて娯楽だろうと思う

選手本人にはそれに惑わされずに自分がどうしたいか主体的に考えて、ファンの言い分のことは割り切ってほしい

 

慌ててYatt7のグッズを買ってジュビロファンクラブに入っちゃったけどね