ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

ハンドカーダー

コロナ前(!)に買ったアシュフォードのハンドカーダーをやっと組み立てた

 

当たり前だけど大きくなるから元の箱には入らないし、カーディングする本体に対して持ち手が斜めにつくものだから全体を箱に入れるとなると厚みが必要になる

何かに立てれば良いけど場所がないし、持ち手よりはカーダー部分を仕舞っておきたい

トゲトゲして危険だから

 

なので元の箱に持ち手を通す切掛けを作って本体を覆うことにした、といってもボール紙をカッターで切っただけだけど、コレで羊毛と一緒のケースに仕舞っておけるしその辺に置いても大丈夫

 

f:id:joannna:20220321232153j:image
f:id:joannna:20220321232157j:image