ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

決めるのは自分

政府は専門家がそういうから決めたと人のせいにする

多分後で検証する時には議事録がないんだろう

 

政府が方針を決めないと何も言えない立場の人もいる

 

でも市民一人ひとりはありがたい事に自分の行動を自分である程度決められる

 

経済が、というけど自分は正直買い支えに行ってる場合じゃない

家にいても物は買うし、納税者が減ったら困るでしょ?

 

検査してくれない、病床が足りない、薬がないこの状態でできることは出来る限り予防して生き延びること

 

緊急事態宣言が出なくても自分が何をするかは自分達で考えよう