ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

頭皮マッサージ

前に家族にPanasonic頭皮マッサージャーをあげたけれど飽きられたので自分が使うことにした

 

白髪の原因、髪がヨレヨレになる原因が頭皮のたるみならよくなるんじゃないかと思って

 

一週間ほど試した結果

たぶん黒い毛が生えたりはしていない、1週間では短すぎてわからないと希望を込めて言っておく

頭皮は柔らかくなって、髪はひどいくせ毛だけれども収まりが良くなった

おでこのあたりまでリフトアップの効果がみられて年のせいで重くなった瞼がはっきり開いている

 

これは続ける価値があると思う

本当に年を取ってくるとツールや化粧品の効果が目に見える

良いことのように言うけれどもそれだけ衰えているということ

 

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: ホーム&キッチン