ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

眠さとテンション

過眠症なので薬を飲んでいる

目が覚めるというよりは眠いのを我慢できると言ったところ

 

最近処方される量が少なめなので飲まない日もある

なんか気分が重いときは服用していない事も多いけれど、この薬にテンションが上がる面も有ると気付いてから、飲んで良いと言われている最大量は飲まないようにしている

目的が違うし、そういう依存のしかたはしたくないので

 

すぐ寝ちゃうからあまり作業も読書も進まないしテレビも全部は見られない

その状態が自分の素(す)だと思うと自己嫌悪に陥る

 

どうせ自分だからと色々やる前から諦めてきた一因はこの眠気、早起き出来ない事 

薬を飲んでいると諦めた事を後悔するけど、眠気に襲われてみると「いや、無理」と思う