ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

クリスマス

会社の帰りに某老舗ホテルの近くを通ったらクリスマスの飾りつけで近くでイベントもしていた

 

別に緊急事態宣言下でもないのでやるのも出かけたくなるのも当然といえばいえる

でもコロナ前ほどではないし感染予防策(おまじないだとしても)をするコストを考えたらもしかして催しはするだけ赤字なのかも

だとしたら人が集まるのは感染リスクだし、LostLostなのでは

 

家庭内感染が増えてますって、同居人数×会食参加者であって家の中でウィルスがわくわけではないと思うよ

 

そーりだいじんだからってコロナにならないとは限らないよ、ほかの偉い人(偉そうな人)もご同様